ズッキーニ8日目

きりちゃんふぁ〜むです。

ズッキーニ8日目となりました。
早い苗だとすでに2枚目が出始めています。
定植の時が刻一刻と迫ってまいりました。

一番カッコいい(と感じた)ズッキーニ

苗が大きくなった分、気持ち水の渇きも早まった気がします。
今日もたっぷりと水分を補給しました。
やり過ぎは禁物ですが、ズッキーニは比較的水分を欲する作物なので、水のあげ甲斐があります(笑)

そして、昨日出来なかった”恋するズッキーニ”の育成である”ウクレレ演奏会”も短めに開きました(^^)

美女と野獣(だいぶショートver 笑 )

今回の演奏曲は”美女と野獣”です。
まさに恋の定番ですね‼︎
誰かの”叶わぬ恋”も成就することを願ってササっと演奏させていただきました(笑)

今日も一日ズッキーニが順調に育ち何よりです。
ちなみに、リーフレタスの30円詰め放題もやりました。

詰め放題用のリーフレタス

こちらも、きりちゃんふぁ〜む人気のコンテンツで、上手い人だと2玉近く詰めていかれます。
茨城県常総市にお越しの際は、是非きりちゃんふぁ〜むへお立ち寄りください。