ズッキーニ13日目

きりちゃんふぁ〜むです。

今日もズッキーニたちは変わらず元気いっぱいに育っています。
定植に向けた準備も始まり、少しずつ春の慌ただしさもチラつき始めました(笑)

順調に育つズッキーニたち

今日は2回目のズッキーニの播種の他に新しい品種のズッキーニのタネを家族で蒔きました‼︎
子供たちは前回のタネを撒く作業が楽しかったらしく、始まる前からウキウキしていました。

いつになく真剣な息子
すっかり慣れたようです
娘もちょっとずつ出来るようになりました

子供たちには、ズッキーニの新しい品種を担当していただきました‼︎
どんな花が咲き、どんな風に実が成っていくのか今から楽しみで仕方ありません(^^)

妻と新しいズッキーニの種

4月に販売予定の”ズッキーニ・スペシャル5点セット(仮)”に向けて順調な滑り出しです♪♪

おそらく食べ方に困ると思いますので、レシピも紹介していければと思いますので、引き続きnoteか blogをチェックしていてください^ – ^