ズッキーニ25日目

きりちゃんふぁ〜むです。

今日もベッド内のチューブで灌水しました。
時折りキャップからはみ出したズッキーニもあり、順調に成長しています。

元気よくはみ出たズッキーニ

キャップを被せていると中の状況を一目で把握することができないので、少々やっかいではありますが、、、
細めに管理することができるので、大雑把な性格の人には良いのかもしれません(笑)   

新入りの苗

こちらの新入りズッキーニの苗も日に日に大きくなり順調です。
右側のズッキーニもご覧の通り大きくなり始めました‼︎
最初はどうなることかと思いましたが、ここ最近の気温の上昇のお陰で追いついたみたいです^^;

そろそろ苗が窮屈になってきたので、苗どうしの間隔を空けて、広々とさせてあげたいと思います。

癒しの夕やけ

仕事終わりの夕日を眺めるのは格別です。
一日の疲れとやり切った感をいつも優しく見守ってくれています。

今回は、桜の方が早く咲くようですが、きりちゃんふぁ〜むの春は、ズッキーニの花が咲いてからとなります。

皆さんも一緒に、きりちゃんふぁ〜むと春を迎えてみませんか⁇