ズッキーニ81日目

きりちゃんふぁ〜むです。

ズッキーニのネット販売をするようになって、有難いことに、お客様から”みずみずしくて美味しかった”とのコメントが多数寄せられてきました。

すごく当たり前のことのようですが、自分たちはそれに慣れすぎてしまい、”そっか新鮮なズッキーニはみずみずしいんだった”と再認識することができました。

艶感MAXなズッキーニ

鮮度の高いズッキーニは、包丁を入れた時にシャキッとかサクッと音がします。
逆に鮮度が低いと茄子のようにスッと静かに包丁が入っていきます。

ズッキーニって、シャキシャキするなんて思いもしませんよね⁇
さらに、新鮮なまま調理をすれば、ホクホクした食感やしっかりと味わい、風味があります。

いつも思います。
本当にズッキーニの味を知っている人はどのくらいいるんだろう⁇
なんてことを。

フレッシュ直売は、ズッキーニの本当の美味しさを広めるために考えたようなものなので、是非、茨城県常総市にお越しの際は、ご利用していただきたいものです。

常総サイズ‼︎

一人でも多くの”ズッキーニの調理せず嫌い”の方々に届くように一歩一歩頑張りたいと思います。

ということで、最後は”農業から学んだ人生の教訓“で締めたいと思います。

頑張った先に何かが待っているのではなく、楽しんで進んでいく過程で、得るものが付いてくる。

人は、本当に自分自身の意識で行動しているのでしょうか⁇
承認欲求や、これをすれば誰かが喜ぶから仕方なく、行動しているとか、現実は、自分以外のために行動することが多いのではないでしょうか⁇

何かを目標に頑張れる人は一握りですが、ひたすら楽しむことは誰にでも出来るような気がします。
まずは、夢中になれるものを探すことから始めると良いのかもしれません。