秋ズッキーニ4日目

茨城県常総市のきりちゃんふぁ〜むです。

秋ズッキーニ4日目‼︎
早いものはようやく芽を出しました(^^)
当初の予定では3日目で芽が出る予定でしたが、やはり、天気の影響により、2日ほど遅れてしまいました。

唯一芽を出したズッキーニ

秋ズッキーニでも、色々と試したい企画や製品があるので、まだかまだかと片思い中の毎日です(笑)
とはいうものの、きゅうりが忙しくてあまり考えられそうにありませんが、、、10月頃になれば、多少環境も変わり、ゆとりが持てるのかなと思います。

今回も、UFOズッキーニをやりましたが、適切な季節がズレているので、果たしてうまく出来るのか少しヒヤヒヤしています。
ちなみに、適した季節の前回も、UFOズッキーニだけ芽が出るのも、実が成るのも遅かったので、そこまで驚きはしませんが、一体どうなることやら(・_・;

我が家では、今度こそ、キッチンでの調理動画を撮るべく、限られた時間の中で改造中です(笑)
散らかっているというよりは、使い勝手が悪いため、全てテコ入れするので、まだまだまだまだ時間はかかりますが、少しずつやっていこうと思います。

秋ズッキーニ、、、
一体どんな素晴らしいドラマが待ち受けているのか⁉︎
乞うご期待っ‼︎‼︎